"「この物件なら少しくらい予定賃料を上乗せしても良いかな」と思いがちですが、それは大変危険なことです。
賃貸探しで予定賃料の引き上げは最終手段であり、とにかくまずはじっくりと収入に見合う賃貸を探しましょう。フランチャイズ不動産屋におきましては、物件の大家さんを直接知らない事が多くなっています。
「友人同士はNG」「子供はNG]などの条件を見落としてしまい、大家さんの審査で落とされてしまうケースが多くあるのでご注意ください。

 

フランチャイズ不動産屋は別の会社から紹介している物件の情報を抱えているので、良い条件のものはいくどありません。
物件の情報伝達が遅いことから、すでに契約されてしまっている物件を紹介してしまうケースもあるワケです。フランチャイズ不動産屋というのは大家さんと直接やり取りをされている物件というのはほとんど持っていません。
いわゆる流通物件と呼ばれている物件が多く、白黒で印刷されたフォーマットも定められていない書類を利用して物件探しをしていきます。"





火災保険
URL:http://www.sure-support.com/
火災保険、今すぐ


<お役立ちガイド>あまり良い物件が見つからないフランチャイズブログ:170710

( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日は大切な日なんです♪


仕事でなんだかスッキリしないことがあって、
かなり疲れてしまうんですよね。

人間関係は合う合わないというのがあるのは、
仕方ないのはわかっているけど、派閥は苦手。


玄米珈琲が良いのよーって
言われたら、一緒に注文して飲んでみたり。

オヤツに寒天ケーキが良いよと言われたら、
一緒に食べたり。

でも、ちょっと強制っぽいところがねー
おれ的には苦手。

付き合いっていうのも大切だけど、4kg痩せたとか
気を遣うのも大変。

ゼニカルがまとめ買いで安いからとか
言われても、飲みたくなければ購入する必要もないしね。

どれだけ効果がある!と言われても、自分の気持ち次第。


6日一緒に骨盤ネジ締めを〜と
言われたとしても、友達だったら良いけど、
会社の人とプライベートでも一緒にいて気を遣うのは
ちょっと〜ってあるよね。

トルコ旅行のお土産を買ってくるののも、逆に
気を遣うから、行ったことを内緒にしていると言う人もいる
みたいだし。

みんなそれなりに、気を遣っているみたい。

一週間位前、エネルギー管理士の勉強して転職しようかなー
なんて話が出ていたから、密かにお願いしまーすって
思っているのは、きっとおれ以外にもいると思う。

この人がいなくなれば、平和になるのになーって人、
いたりするよね。

でも、そんなこと言えないけど(笑)

嗚呼,気分爽快

えび天丼でも食べて、昼からも頑張るかなー。


このページの先頭へ戻る